肌寒い週末、みなさんいかがお過ごしですか?

俺はばっちり夜更かしを決め込んで、土曜を迎えてます。
眠い・・・。


ここで、お知らせ。


ロザンナ マイスペースに前回ミッションズでのライブの動画をアップしました!

9月に再始動し2ヶ月。
段々と今の曲たちでの良いライブの見せ方を掴んで来てるかな・・・。

とりあえず、この動画を見て曲を覚えて、ライブに足運んで欲しい!会いに来て欲しい!
それが今、一番の願い!




まだまだ、これからさらに良いライブを見せていきますんで。
ドキドキするね!


運命

http://banban-banban.com/

昨夜


20101110162601.jpg
昨夜、ステージ見てくださったみなさん、遅くまでありがとう!

1年と10ヶ月ぶりのミッションズ。急なのにも関わらず、見に来てくれた方、そして強引にも出演させてくれたコウメイさん、ホント感謝です!

いつもお世話になってるミッションズオーナーにも「「死にたーい」って歌が良いね、俺も「死にたーい」ってなるもんな。共感するよ」
と、嬉しいけど喜べない複雑な心境になるコメントをいただきました。

ライブ前、警察屋さんに車の中をチェックされたり、家に帰ってかなりの泥酔具合で、洗顔フォームで歯磨きをしそうになったりと、マイナス面な事が多々あったが、差し引いてもプラスになったそんな夜。


やっぱライブっていいな。


運命
2010年11月10日(水)高円寺CLUB MISSION`S

□轟音共鳴VOL.238□
O/S 18:30
ADV/DOOR 1500+D/2000+D

出演/
サイキックブルーズ
UNITVAK
SugerBuzz
Parvert
ロザンナ


ロザンナは21時〜の出演です!

もしお時間ある方は是非!


ミッションズ出るのは、何年ぶりだろうか。2009年のレッツゴーカウントダウンスペシャル「1」以来かな?


良い夜になりますように。


運命

10日、名古屋CLUB ZIONで予定されていたライブなんですが、諸事情により中止となってしまいました。

会えるはずだった方々、ホントに申し訳ございません。

残念ですが、気持ち切らさずまた改めて!


しかし、ライブやりたかったな…と黄昏ていた矢先、急遽高円寺ミッションズで出演させていただく事になりました。


その日の詳細、また後ほど書かせていただきます!

感謝です!

運命
1