ゴーイング神戸!バンバンしてくれた、あなたあなたあなた。センキューセンキュー!!!




昼2時あたりでビール売り切れちまった2007年前回。

今年はバッチリリベンジしたぜ、オーライ!

ロザンナタイムを楽しむ為の「イ」「ロ」「ハ」




「ハ」…ハハッと笑って笑顔でハクシュの「ハ」
「ロ」…ロックは酒だよの「ロ」
「イ」イッキの後は、バンバンバン!の「イ」




これで決まりです宜しく!




大好きだ、神戸!
また来ます!




さー、ロザンナは早くも次のライブに向けてマッハ中!




大阪キングコブラ、出番は今夜20時半過ぎになります!




是非遊び来てくださいね!





ああ、ひとつ心残りは…ジッタリンジンが見れなかった…オーマイガッ。




運命


四谷アウトブレイクで、キティーホークとロザンナとバンバンしてくれた、あなたあなたあなた。センキューセンキュー!!!




ダブルvoにダブルg、ダブルbaにダブルdr!破壊力は二倍、二倍!!




1、アラビアディスコ(キティーホークバージョン)
2、ジーザス(ロザンナバージョン)

メドレー
カウントダウン〜ハイウェイガール〜マッハマン(鈴木'マッハ'晃、免許持ってないのに?バージョン)〜ダガー〜バンバンバン




ある意味メンバーが3人増えたようなもんだ。息を合わせるのがホント難しかった。




まー、2回程度の合わせリハにしては、良く出来た方だろう。…なんて言いながら、もっとああやりゃ良かった、こうやりゃ良かったって終わった後思いつくと、さらに詰めて話し合っておけばよかったって、悔しくなってしまうな。




でも、笑顔で聞いてもらえていたのが、ホント嬉しかった。




キティーホークもお疲れさん!
チバ君、今度はライトハンドでハモろうぜ!




さー、ロザンナは気持ちを切り替え神戸に向かって爆進中!




果たして無事に早朝、ゴーイング神戸会場に辿り着ける事が出来るのか!?




まず、トップの運転手は彼だ。




マッハマン!!!




運命

グッモーニン!




午前6時半就寝、午前8時半起床。




早寝早起きは、完璧さ!




なぜ睡眠時間がこれっぽっちなのか。




その答えは28日、四谷でチェック!




28日は、四谷アウトブレイク!
28日は、四谷アウトブレイク!




みなさん、是非ご来場ください!




眠い…




運命


仙台エンでバンバンしてくれた、あなたあなたあなた。センキューセンキュー!!!




CDも買ってくれて、ありがとね!ホントうれしかった!また会えるといいな!




「赤裸々ゴーゴー」と名付けられた昨夜。



トップのバンドさんから、ラストのタンクストップさんまで、各々独特の空気を持ったバンドさんだった。




特に強烈だったのは、一バンド目のFREDDIE、ギターさんが歌い終わった後言った言葉。

「今歌った曲なんですけど、…俺が作った訳じゃないし…正直どんな気持ちで歌って良いかわからないんですよ…」(通常FREDDIEさんは、ボーカルギターさんが別にいるが、昨夜は外せない用があり来れない為、代わりにギターさんが歌った、みたいな感じだった)




この発言、赤裸々すぎる…。
赤裸々MVPは君だ。参りました…。




そんな心躍る夜を体験出来たのも、タンクストップツアー、佐々木君あればこそ。

ホント感謝。
これからも、よろしくお願いします!




さて、ロザンナはさっき無事東京到着。雨の高速道路、事故も起こらず帰れたのは東北道のSAにあった「無事かえる」君のおかげだろうか。




しかし。ソーラー携帯充電器を買った日から、全然晴れてくれないのは何故だろう…。




運命


今流行のコラボレーション。




運命&ウィッシュ!!!




運命は自分でたぐり寄せるもんだ。




東急ハンズチャリンココーナーで両手ウィッシュしてたマネキンを無理矢理片手運命サインに変えてきてやったぜ!…まわりの目を気にしながら。




さー、アダム。もうすぐ本番です。ドキドキ、ドキドキ。




運命


古河スパイダーでお会いした、あなたあなたあなた。センキューセンキュー!!!




やはり瓶のビールは飲みにくい…。その後一気じゃなかったにも関わらず、イロハのイをこなしてくれて感謝します!




しかし、思えば古河は20歳の頃から何回も訪れている。画像はその頃から付き合いのある山ちゃん。




彼はフジに出た時も、単車ぶっ放して遊びきてくれた!今夜は対バンできて、ホントに嬉しかったぜ。





しかし、約10年。いろいろ状況は変わるなーと実感した。




古河とつながるきっかけを作ってくれた、地元から出て来た友達は、もうこの世にはいなくなった。




山ちゃんには、奥さんに赤ちゃんもいる。




俺はどうか…。相変わらず、バンド一辺倒。はたから見たら「まだやってんのかよ」と思う人もいるかもしれない。




しかし何も変わらず続けられてるって、それはそれで幸せもんだなと改めて思う。




継続は力なり…。




いや違う。それに「進歩」が加わらないと、意味がない。




そんな事を思っていたら、午前3時。オーマイガッ!




19日は、池袋アダム!




時間ある方は是非、遊びいらしてバンバンしようぜ☆




あー、酔っぱらった。




運命


今夜は古河ナイト。




今日は昼1時にライブハウス集合。もちろん遅刻なんてナッシング。マッハだもの。




古河に着いてリハが終わり、その後やっぱり今日も行ってしまった、ラーメンショップ。古河に来た時はいつも行っている、「美空」




約3ヶ月ぶりに来たこの店。メニューを見ると新メニュー発見。




「おっ!ヨシ、今日はこいつだ」




ドキドキ、ドキドキ。




5分くらいしてラーメン到着。




「おし、食うか…ん!?」


野菜は山盛り、ニンニクテイスト、でかいチャーシュー。


このシルエット…どこかで見た事が。




そう、一でもない。三でもない。これは二郎じゃないか。




つ、ついに。二郎エキスはまったく関係ないラーメン屋を浸食し始めたのかもしれない。




今夜、ニンニク臭かったらごめんなさい。




また後ほど。




運命

昨夜、稲毛でバンバンしてくれた、あなたあなたあなた。センキューセンキュー!




最前列にいた兄ちゃん達。噛んだ時の突っ込みは厳しかったが、良い笑顔してたぜ!

ひさびさ会いに来てくれた方もホントありがとう!




はやる気持ちをおさえ切れず昼間、集合一時間前に到着した俺ら。遅刻なんて無理でした!




敏腕スタッフ「エンちゃん」も同行した当日。集合時間前に行ったラーメン屋の名は、なんと「エンたん」

運命か!

*「エンちゃん」の敏腕っぷりをご存じない方は運命ブログ、2008年10月1日「奇跡」を参照下さい。




さー、明日は古河スパイダー!どんな夜が待っている。




はやる気持ちが、抑えきれないそうにない前夜。




運命


12日、福井でお会いしたあなたあなたあなた。センキューセンキュー!!!




あの時間、世界で一番熱くエンジョイできた場所は俺達がいた、まさしくあの場所だった!
福井チョップ、最高の笑顔でした!

CD買ってくれた方もホントありがとう!また会える日を楽しみにしてますね。




ライブ終了後、ラーメン打ち上げを終え帰路についた俺達は、高速をぶっ飛ばし朝10時には東京着。




天気は快晴!




昼間から用事があり、向かい先まで走るチャリンコで切る風がここちよい。




「やっほーい」




心も躍り、走るチャリンコも右に左にリズム良く揺れている…




ん、チャリンコが右に左に?




「…おかしいな。は…、まさか!?」




おそるおそる、後輪を見た。




そう、パンクだ。




「オーマイガッ」




後輪は2週間程前にイトーヨーカドーにパンク修理に出し、返って来たばかり。




く、なんてこった。いつもいつもお手軽にパンクしやがって。




だから、俺はチャリンコに言ってやったんだ。




「このアナーキー野郎(穴空き野郎)!」




さすがに痛いところを突かれたのか、何も言ってきやしない。




最後はそのパンクをロックして、新しいパンクロックが生まれた!その名も




チャリンコパンクロック!




君も一緒に、チャリパンしないか★




運命


現在朝10時!
福井に向けてバンバンバンバン爆進中!




昨夜、滋賀でお会いしたあなたあなたあなた、センキューセンキュー!


呼んでくれたミサキさん、ホントありがとう!打ち上げでのF1トーク、めちゃめちゃ楽しかった。




噂の音速の貴公子セナ、サウンドCD、持っていきます。

右から左に走り抜けるエンジン音、やばいぜ!




またお会いしましょう!




そして、ロザンナ一行が打ち上げ後向かったのは、ロックSA!TAGA、多賀!




風呂に入り寝床に着いたのは朝6時。




短い睡眠の後、起きた時思ったんだ。




「あ!二郎が食べたい…」




前回食べたのはだいたい4、5日前。

禁断症状がでだす頃だ。




福井の先が見えてきた。




そうだ、二郎へ行こう。




運命